マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
『テンセイクンプー~転世薫風』DVD DISC2編                 
大野智,美波,秋本奈緒美,羽場裕一,きだつよし
ジェイ・ストーム
¥ 5,980

買おうか迷っていた『テンセイクンプー転生薫風』のDVD、結局買いました。
しかも、予約して初回限定盤を(笑)
今日、初回限定盤の特典DISC『FREESTYLE』だけ観ました。
その感想です。


このDISCは、リーダー初の個展『FREESTYLE』の裏側と、過去のプーシリーズのダイジェスト&インタビューが収められています。
個展会場が出来上がるまでの過程、とても興味深かったです。
私は個展を観に行ったので、「あの部分はこんな風にして作ったんだな」と、個展を思い出しながら観ていました。
特に“智の部屋”。
リーダーが「会場で仕上げる」と言っていたのは、この部屋のことだったんですね。
スタッフの方と相談しながら作っていくリーダーの姿が、いつもの嵐のリーダーと違っていて、とても新鮮でした。
それにしても、一発勝負であんなの作るなんて、センスないとできないよなあ。
どうしてあんなアイデアが浮かぶんだろう?
すごいわ。


そして、一番印象に残っているのが、個展初日にお客さんが作品を観ている様子を奥からこっそり覗いているリーダーの姿。
瞳をキラキラさせて、本当に嬉しそうな顔をしているんですよね。
「ずっと見ていても飽きない」って。
インタビューでも言っていたけど、ファンの人達に作品を見せられたのがよほど嬉しかったんだろうなあ。
素敵な笑顔でしたるんるん


続いて、今までのプーシリーズのダイジェスト&インタビュー。
『センゴクプー』と『バクマツバンプー』のダイジェストだったんですが、『アマツカゼ』に雰囲気が似てますね。
演出家が一緒だから当たり前?
初めて観るはずなのに、なぜか既視感が...
そして、きださん大絶賛のリーダー。
私は正直、そこまですごいとは思いませんが。
でもダイジェストを観て、リーダーの昔の舞台を観てみたいなーって思いました。


それにしても、『センゴクプー』の時のリーダーって幼いなー。
今でも27歳には見えないですけど、この頃のリーダーって顔が若い。
可愛かったですハート大小


そういえば、今日はリーダー舞台の東京楽でしたね。
無事に終了したようで、良かったです拍手
次は大阪。
千穐楽まで、体を壊さないように頑張って欲しいです。
リーダー、頑張れ〜グー


JUGEMテーマ:ジャニーズ


: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mayu-nikki8.jugem.jp/trackback/561
<< NEW : TOP : OLD>>