マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
僕は妹に恋をする                 
松本潤 榮倉奈々 平岡祐太,安藤尋
ジェネオン エンタテインメント
¥ 4,661
10月に台湾につれて帰ってきた『僕は妹に恋をする』のDVD、さっき、やっとこ封を開けました(笑)
で、特典discの『Making of“My Sister,My Love”〜松本潤が奏でる残酷なほど美しい世界〜』だけ観ました。
洗濯物を畳みながら。
これ、サブタイトルからけっこう期待してたんですが、なんてことはない、撮影風景を撮ったものなんですね。

まあ、“Making of”ってあるから、間違っていないんだけど(笑)


ベッドシーンの撮影の様子(リハーサル)にドキドキ。
特に、松潤と榮倉奈々の密着具合が...
ほっぺたに手を当てて、ひとりでニヤニヤ(←気持ち悪い人)。
本編disc、そこだけリピートして観ちゃいそう。
映画を観た時もそうだったんだけど、観ているこちらがとってもドキドキするシーンなのです。
生々しいんだけど、美しい。
あと、相手の髪の中に手を入れるのがたまりません。

松潤って、本当にこういうシーン上手だよなあ。


ベッドシーンやキスシーンで緊張しないという松潤。
そういうシーンだからといって特別に意識することはなく、
その人物を描くために必要なシーンなんだというふうに捉えているそう。
へえ〜。

なんか、かっこいい。


それから、最後のシーン。
あんなに何度も撮ってたんですね。
どのテイクが使われたのかな?

映画の撮影って大変だ。


印象に残ってることはこれくらいかなあ。
って、ほとんどベッドシーンのみですけど(笑)
あとは特に...
そうそう!
いつかの『Gの嵐!』で紹介していたマイナースポーツが!!
あれ、なんて名前だっけ?
わざわざロケ先まで持っていくなんて、かなりお気に召したのね。
さすが、マイナースポーツ番長。
あと、あの頃の松潤、ほっぺたがちょっとふっくらしてましたね。
そして、ナチュラルな感じ。
かっこいいです。
もう2年近く前か。

なんか、寒い中の撮影大変そうでした。


ちなみに、映画を観た時の感想はこちら→


JUGEMテーマ:ジャニーズ


: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>