マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ホワイトデー                 
昨日はホワイトデーでしたね。
夫は飲み会で帰りが遅く、私はいつものように息子を寝かせて自分も早々とソファでバタンキュー。
今朝、息子がベッドでガサゴソする音で目が覚めました。

で、何気なくパソコンを見ると、その上になにやら小さな箱が…。
見てみると、夫からのホワイトデーのお返しでした〜♪

選んでくれたのは、シンプルなネックレス。
夫が選んだアクセサリーをもらうのは、プロポーズの時にサプライズでくれたリング以来2回目です。
自分で選んだものを買ってもらうのもいいけど、選んでもらうのも嬉しいですね。
ブランドやアクセサリーには疎い夫ですが、色々考えて選んでくれたんでしょう(多分・笑)。
大切にしたいと思います。
: ひとりごと : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mayu-nikki8.jugem.jp/trackback/1818
<< NEW : TOP : OLD>>