マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
1年                 
去年の今日、息子がお腹にいることが分かりました。
「もしかしたら…」とは思っていたものの、いざ判明すると、嬉しいようなこそばゆいような不思議な気持ちになったものです。
帰宅した夫に報告すると、とっても驚いていました。

翌日、きちんと診断してもらうために病院へ。
5週弱とのことでした。
でも、先生に「妊娠の継続は難しいかもしれない」と言われてしまって…。
家でひとりで泣きました。

あれから1年。
妊娠判明直後には震災があって不安な毎日を過ごしたり、切迫流産&切迫早産で順調とはいえない妊娠生活でしたが、無事に息子が生まれ、お母さんになることができました。
あの時の小さな小さな命が、今ではもう4ヶ月半の赤ちゃん。
今では1年前からは想像もつかない毎日を送っていますが、息子との日々は幸せです。

息子くん、私達のところに来てくれてありがとう。


JUGEMテーマ:育児
 
: 出産・子育て : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mayu-nikki8.jugem.jp/trackback/1811
<< NEW : TOP : OLD>>