マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
チョコ                 
今日はバレンタインデー。
すでに先週、東武でやっているバレンタインフェアでチョコレートを2個購入済みです。
といっても自分用ですが…(笑)

まずはコチラ↓

patisserie Sadaharu AOKI paris胡麻のショコラ

patisserie Sadaharu AOKI parisの胡麻のショコラ。
チョコレートの中に胡麻の餡のようなものが入っています。
まったりとした濃厚な胡麻のお味がたまりません♪
私好みでした。

もうひとつは…。

DEMELマインヘルツ

DEMELのマインヘルツ。
白いキラキラがオレンジピール、ピンクがラズベリーです。
ラズベリーはココナッツの風味がしました。
私はオレンジピールの方が好き♪

結婚以来バレンタインの習慣がなくなった我が家ですが、今年は夫にネクタイを用意しました。
が…。
なんと夫がインフルエンザで会社を早退。
バタバタしていて渡すタイミングを逃してしまった…。
日を改めて渡すことにします…。


JUGEMテーマ:グルメ
 
: cafe&sweets@栃木 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mayu-nikki8.jugem.jp/trackback/1808
<< NEW : TOP : OLD>>