マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
イリヤプラスカフェ                 
今日は、嵐友達にお誘いいただいて、久々に嵐会に参加してきました。

場所は入谷にある『イリヤプラスカフェ』。
ファンクラブの会報で松潤が訪れた場所だそうです。
私は、この1年くらい、会報は読まずに仕舞ってしまっているので、よく分からないんですが…(汗)
ネットで調べたところによると、パンケーキが美味しいみたい。
松潤も食べたようです。

私達が訪れたのはランチ。
ランチセットのパスタ
をいただきました。

サラダ

サラダ。

クラムチャウダーの生パスタ

クラムチャウダーの生パスタ。
野菜がゴロゴロ入っていて、美味しくいただきました♪
生パスタなので麺はモチモチ。

ハミングバードパンケーキ&ジンジャーハニーティー

ハミングバードパンケーキとジンジャーハニーティー。
見た目はボリューミーですが、生クリームが本当にあっさりしているのでペロリといただけます。
パンケーキはもっちり。
ジンジャーハニーティーはジンジャー強めです。

和風のパフェ

これだけ食べたのに、おしゃべりしていたら口寂しくなってしまい、和風のパフェも食べてしまいました…(汗)
パフェって久しぶりに食べましたが、美味しかった〜♪

今日のメンバーとは9ヶ月ぶりくらいにお会いしたんですが(なかには3年ぶりくらいな方も!)、めいっぱい嵐トークができて、とても楽しい時間が過ごせました♪


JUGEMテーマ:グルメ
 
: cafe&sweets@東京 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mayu-nikki8.jugem.jp/trackback/1806
<< NEW : TOP : OLD>>