マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
高熱                 
お昼に息子が発熱。

実は、午前中から熱っぽかったんですが気付いたのが授乳直後だったので、落ち着いたお昼に熱を計ったら、なんと38.7℃!
かかりつけの病院の午後の診察は3時からなので、それに間に合うように支度を済ませ、病院に連れて行きました。

診察の結果は風邪とのこと。
念のためにインフルエンザの検査もしてくださり、結果は陰性でした。
とりあえず、ただの風邪でひと安心。
抗生物質と鼻水の薬を処方していただき、帰宅しました。

おっぱいは、吸う勢いはいつもより弱いものの、吸っている時間は長いので飲んではいる感じ。
本人も、機嫌が悪いということはなく、いつもと変わらない様子です。
そして、熱は夜中には下がりました!
良かった〜。
昨日のおでかけがいけなかったのかなあ。
それとも、私の風邪が移ったのか…。

病院で体重測定。
6,025kgでした。


JUGEMテーマ:育児
 
: 出産・子育て : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mayu-nikki8.jugem.jp/trackback/1805
<< NEW : TOP : OLD>>