マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
誕生                 
ご報告。

10月9日、3,140gの男の子が生まれました。

8日の深夜に陣痛と破水がほぼ同時に来て、翌日のお昼前に出産。
トータル10時間のお産でした。
吸引+お腹を押されて出てきた息子はへその緒が首に巻きついていたそうで、すぐに産声を上げず、元気な産声が聞こえた時は安心しました。
そして、生まれてすぐに分娩台の上で抱いた我が子の温かさと重みに、とても感動したのを鮮明に覚えています。

13日に退院し、今は実家の母に手伝いに来てもらい、初めての育児に奮闘中です。
全然寝れなくて体力的には大変ですが、息子の顔を見るだけで癒されます。
我が子は本当に可愛い。
夫もデレデレです。
あっという間にイクメンに変身しました(笑)

慣れるまではブログの更新が滞るかと思いますが、ペースがつかめたら、日々の生活や息子のことなど、のんびりとアップしていくつもりです。


JUGEMテーマ:わたしがママになった日
 
: 出産・子育て : comments(2) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








わぁ〜。
おめでとうございます。
無事にご出産されたとのこと、私も大変嬉しく思います♪
今後も母子共に何事もなく幸せな毎日が続くようお祈り申し上げます。
posted by ともみ : 2011/10/18 2:34 PM :
>ともみさん
ありがとうございます!
妊娠中は色んな不安がありましたが、何事もなく生まれてくれました。
まだ生まれて数日ですが、息子の成長に驚く日々です。
それに合わせて、私も母親として成長していければと思っています。
posted by まゆ : 2011/10/21 5:38 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mayu-nikki8.jugem.jp/trackback/1754
<< NEW : TOP : OLD>>