マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
揚げないコロッケ                 
今日の晩ごはん。

揚げないコロッケ

コロッケ。
じゃがいもに豚ひき肉、玉ねぎ、人参で作りました(by COOKPAD)。
コロッケは揚げものなのでカロリーが気になるところですが、このコロッケ、実は揚げてません。
これなら、安静中で全く動かない私でも、カロリーを気にすることなく食べられます♪
って、2個も食べたら意味ないか…。


JUGEMテーマ:グルメ
 
: 家ごはん : comments(4) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








揚げないコロッケうちのデブちんの旦那にも考えないとな…笑
明日のVS嵐!
私の大好きなDAIGOが出演するみたい!
まゆさん同様私もテレビに張り付いて見る予定♪♪
posted by kurimi : 2011/08/25 12:23 AM :
>kurimiさん
そういえば、kurimiさんの旦那サマもウチと同じく大柄だったね(笑)
風味は少し変わっちゃうかもだけど、かなりカロリーオフになるのでオススメだよ♪

VS嵐、どうだった〜?
なかなかいいキャラしてたよね(笑)
っていうか、DAIGOが好きだなんて初めて知ったよー!
posted by まゆ : 2011/08/26 10:22 PM :
あれッ??もしかしてマユさんの旦那サマも大柄さんなの??笑

VS嵐超おもろかった〜♪
ロックシュートを皆やってくれてて良い人達だなぁと思ったよ☆

数年前からDAIGO好きで握手会やら行ってるんだ〜
マユさんの嵐熱には負けるけどッ(*´ェ`*)
posted by kurimi : 2011/08/27 10:20 PM :
>kurimiさん

そうだよー、ウチの夫も大柄というか、メタボス寸前です(苦笑)
そろそろダイエット頑張ってほしいんだけどねえ。
なかなか難しいわ…。

posted by まゆ : 2011/08/31 6:29 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mayu-nikki8.jugem.jp/trackback/1732
<< NEW : TOP : OLD>>