マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
34th                 
今日は私の誕生日です♪

なのに、夫はまだ帰ってこず…。
まあ、こういうことは当たり前なので、いつもひとりでお祝いしてますが(笑)

いや、今年はひとりではないですね。
お腹の赤ちゃんと一緒♪
一年前は私が母親になるなんて思いもしていませんでしたが、人生どうなるか分からないものです。

これからの1年、ライフスタイルも大きく変わるだろうし、初めてのことばかりで戸惑うこともたくさんあると思いますが、私の人生において大きな1年になるんだろうなあ、と思います。

素敵なことにたくさん出逢える1年になりますように。

 
: ひとりごと : comments(4) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








お誕生日おめでとう!!

これからの年月は、わが子と過ごす時間になるね!!

素敵な1年にしてください!!

そして、そのためにも、くれぐれもしばらくおとなしくしていて!!!
posted by 都 : 2011/08/02 11:03 PM :
>都ちゃん

どうもありがとう〜♪
そして、遅ればせながら、都ちゃんもお誕生日おめでとう!

ハイ、赤ちゃんが無事に生まれるまで大人しくします…(汗)
元気に生まれてくれることを願って毎日過ごしてるよ。

お互い、良い1年になるといいね♪
posted by まゆ : 2011/08/03 11:08 PM :
遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
アクティブ過ぎるマユさんだけど少しだけお静かにね(*´ェ`*)

マユさん似だとハーフっぽい可愛らしい赤ちゃんが産まれそうだな〜なんて考えて顔がほころんじゃうよ!

人生最大イベントファイト〜!!!
群馬から応援してますョ!
posted by kurimi : 2011/08/04 9:14 PM :
>kurimiさん
どうもありがとうね!
確かに、お腹の張りに慣れてしまって動き過ぎたかな…と今になって反省してます(汗)
赤ちゃんのためにも安静にして過ごすよ。

実は私も、私似だったら嬉しいなあと思ってるのよね(笑)
私の方が旦那さんより目が大きいし。

生まれたら連絡するね〜♪
posted by まゆ : 2011/08/05 10:44 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mayu-nikki8.jugem.jp/trackback/1718
<< NEW : TOP : OLD>>