マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
明日の記憶/Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜                 
本日、我が家にも届きました!
さっそく、i Tuneに落として聴いてます。

◇明日の記憶
すでにドラマで流れていて、個人的にとっても好きな楽曲ですが、フルで聴く方が断然イイですね!
優しくて切ない感じのメロディはもちろんですが、歌詞も素敵。
リーダーが雑誌で、“切ないけど前向きな歌詞”って言っていたと思うんですが、本当にその通り。
特に2番の歌詞が好きです。

“傷つき壊れた昨日が 過ちだったとしても 手遅れではないから 何度も初めからやり直してゆけばいい”

この歌詞、心に染みました…(涙)
この部分を歌っているニノとリーダーも、これまた良くてねえ…。
ニノの深い声とリーダーの伸びやかな声で歌われると、心に響いてちょっと泣きそうになります。
その前の松潤と相葉ちゃんのソロパートも、それぞれの歌声を堪能できてよいですな。
翔くんのソロも『アオゾラペダル』の時より上手になっている気がするんですけど、これは気のせい?

初回限定盤1のPV。
スモーキーな淡い色合いが曲の雰囲気に合っていて、とっても好きな感じ。
置いてある小物が可愛いし、白やベージュが基調の中で、赤やピンク、黄色、グリーン、水色といったお花やケーキ、小物がアクセントになっていて素敵でした。
あと、最後の写真で作った大きな花も!

でねー、5人とも柔らかい雰囲気をまとっていてイイんですが、特にニノが良かった!
肌の白さと瞳の薄さが儚い感じを醸し出していて、曲の切ない感じにピッタリ。
切なそうだったり可愛らしかったり、表情もいいわあ…。
ソファにもたれて床にチョコンと座っている様子も可愛かったです♪
あとは、翔くんがかっこよかったなあ。
翔くんの白シャツ&ジーンズ姿が最強ですな。
カメラのピントを時計に合わせてる翔くんのアップも、瞳が黒目がちで可愛かった〜。
リーダーと松潤は黒くなかったけど、アップが多いからか、リーダーの法令線が気になりました…。
あと、顔が丸い…。
写真を撮っている横顔が可愛かったけど。
相葉ちゃんは、グレーの衣装がめっちゃ似合っていてかっこよかったです。
大人っぽい感じで素敵♪
Vネックが色っぽいし。

最後、5人で壁に写真を貼っている姿が楽しそうでイイですね〜。
ニノがリーダーの肩に手を置いているし〜!(>_<)
個人カットもいいけど、嵐はやっぱりこうでなくちゃ。

ところで、壁に描いた木の絵、あれは全部リーダーが描いたのかなあ。

◇Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
初めて聴いたときは正直微妙だったんですが、今聴くとそうでもないかも…。
ダンサンブルだし、歌詞も、アルバムではこういう感じはあるけど、シングルでは珍しいですね。

で、例のごとくリーダーのソロが素敵〜♪
あの歌いあげる感じ、たまりません!(>_<)
あと、ニノのサビ前のソロが、いつもの優しい歌声と違って力強いのもシビれるわあ。
カッコイイです。
あとはやっぱり、松潤の囁きですな。
イヤホンで聴くと最強です。

あ〜。早くコンサートで聴きたい。

初回限定盤2のPV。
今回は踊りまくるということで、私ちょっと期待し過ぎていたみたいです…。
たしかにめっちゃ踊ってるんだけど、カメラの切り替えが激しくて見てるとクラクラしてくるという…。
下から映してる映像も、もっと長く見たかったなー。
あの、上から見下ろされてる感じがたまらないのに…。

あ、でも、リーダーの顔が『明日の記憶』のPVと違ってシュッとしていたのは嬉しかったです(笑)
ちょっと健太っぽかったな。
松潤の髪型もビトになる前だったし、もしかして『歌のおにいさん』を撮ってた頃?
翔くんも、私の好きな『ヤッターマン』の番宣の頃っぽいビジュアルでいい感じに痩せていて、かっこ可愛かったですね〜♪
髪型も好き♪
で、やっぱ足長いですね。
相葉ちゃんは、このくらいのヘアカラーの方が落ち着いていて好きだなー。
下から撮っている、バク転だかなんかをしている姿もかっこよかったです♪
でも、なぜかいつもより目が小さく見えましたが…。
アイライン引いてない?

で、カメラがどうのと文句ばかり言ってますが、踊る嵐はやっぱり最高なわけで。
こういう嵐が見たかったんですよ!

踊ってるリーダーがクールで超カッコイイ…!
指先や足先の動きまで綺麗だし、ひとつひとつの動きにキレがあるし、踊らないでポージングしている姿もピシッとしていて、やっぱりリーダーのダンスは違うなあって、改めて思いました♪
特に好きなのが、サビでリーダーを先頭にV字で踊るところ。
あれ、すんごくカッコイイですけど!!(>_<)
表情は色っぽいし腰の動きはセクシーだし、たまりませんな。
あと、「♪このまま抱き締めて…」の後に膝をクイックイッてやるところ。
キレイに膝から下のみ動かしていて凄いです。
よく膝から上が動かないよなあって思う。
それから上にも書いたように、上から見下ろすリーダーがSっぽくて素敵♪

残念だったのが、間奏でニノがセンターで踊るところが歌番組ほどの威力がなかったこと。
『うたばん』とか最高にかっこよかったのでそれ並みを期待していたんですが、全然でした…。
あのニノ超男前なのに〜!(>_<)

◇ブックレット&シール
ブックレットが入っているなんて最初知らなくて、ファンの方のブログを読んで初めて知りました(笑)
みんなカッコイイ…♪
ニノの肌が病的に白いのが気になりますが…。
まるで陶器のようだわ。

シールはどこに貼るんだって感じですけど…。
まあ、U-12向けだしね(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mayu-nikki8.jugem.jp/trackback/1006
<< NEW : TOP : OLD>>