マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ラッキーセブン                 
松潤2作目の月9『ラッキーセブン』。
月9初のアクションということでしたが、楽しく観ました♪
テンポもいいし、脚本も面白い。
それに何と言っても、出演している役者さん達が素敵ですね〜。
特に、瑛太と大泉洋は好きな役者さんなので、ドラマが始まる前から楽しみでした。
やっぱいいわあ。
大泉洋は良い味出してるし、瑛太はアクションシーン凄いですね。

松潤ももちろん良かった!
熱い男と聞いていたのでちょっと不安でしたが、熱いけど暑苦しくなく、ちょうど良い感じでした。
アクションもカッコ良かったです!
肉体美も素敵♪
し・か・も!
冒頭のシーン!!
「ウヒャ〜!!!!」って感じで、思わず目が釘付け(笑)
こういう松潤が観たかったのよ〜!
ああいうシーン、やっぱりサマになりますね。

『夏虹』は期待外れもいいとこでしたが、今回は楽しく観られそうです。
主題歌もキャッチーですね。
早くフルで聴きたいな〜。


JUGEMテーマ:
 
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
ARASHI LIVE TOUR 2011-2012 Beautiful World@名古屋ドーム                 
『ARASHI LIVE TOUR 2011-2012 Beautiful Word』。

行ってきました、名古屋公演2日目。
息子を夫と義母にお願いして、日帰り名古屋です。
ちなみに今回は、すっかり嵐ファンになった妹と参戦。

すでに参戦済みのお友達から、大人な感じとか、お祭り騒ぎ的な感じではないとか聞いていたので覚悟はしていましたが、やっぱり大人しめな構成でした。
かなり震災を意識しているなー、という感想。
まあ、ツアーが発表になった時は震災から間もない頃だったし、仕方ないですね…。
ただ、踊る曲で照明が暗くなって、肝心のダンスが全然見えないということが何回かあり、それが不満でした。
あと、映像を使った演出。
面白かったけど、私の席はスタンド中段くらいだったので、遠くて細かい部分がよく見えなかったという…。

印象に残っているのは、『Rock this』・『always』・『まだ見ぬ世界へ』。
ダンスがめっちゃカッコ良かったです!
『エナジーソング』、実は当日iPodで初めて聴きましたが(苦笑)、めちゃめちゃ盛り上がりますね〜。
楽しかった!
やっぱり、C&R最高です!
嵐コンはこうでなくては。

あと、『迷宮ラブソング』!
跪くフリ、生で観れて嬉しい♪
久々に『Crazymoon〜キミ・ハ・ムテキ』を聴けたのも嬉しかったです。
あの曲、歌もダンスも大好きなので。
リーダーがとってもかっこいい♪

リーダーといえば、ソロ素敵でした!
予想通りと言えば予想通りの振り付けですが(笑)、久しぶりにガッツリ踊ったし!
あの足捌き、いつ見てもホレボレしちゃいますね。

相葉ちゃんのソロも良かったです。
可愛かった〜♪
相葉ちゃんのソロは私好みのモノが多いので、いつも楽しみなんですよね。
今回も期待に違わずでした!

前回のツアーが個人的にとても好きだったので、正直、今回は物足りない感がありましたが、なんだかんだ言っても楽しかったです。
コンサート以外でも、ダブルMちゃんに半年ぶりに会えたし、充実した一日になりました。
リフレッシュできた〜♪


JUGEMテーマ:
 
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
FNS歌謡祭                 
年末歌番組第2弾の『FNS歌謡祭』。

酷かったー…。

あまりにも酷かったのでいたたまれず、チャンネルを変えそうになりました(苦笑)
不協和音すぎる…。
ダンスありの曲で生歌は、嵐には無謀なんじゃないかな…。

コラボではきちんと歌えていただけに、非常に残念です。
『迷宮ラブソング』の衣装もとっても素敵だったのになあ。

FNSは毎年何かしらありますねえ…。


JUGEMテーマ:
 
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
ベストアーティスト                 
気がつけば、早いモノで11月も今日で終わりですね。
年末の歌番組もどんどん発表になりました。
そのトップが、今日の『ベストアーティスト2011』。
息子のお世話があるのでゆっくりは観られませんでしたが、嵐のところだけは息子を抱っこしながら観ました。

5人ともビジュアル最高でしたね〜。
衣装も素敵でした♪

3曲歌うということで、今年の2曲と『Monster』かなと思っていたんですが、『Lotus』ではなくて『Love Rainbow』だったのでちょっと意外。
『Lotus』だと『Monster』と雰囲気が似てしまうからかな?

しかし、『Monster』のリーダー、めっちゃカッコ良かった〜♪
ダンスがキレッキレで見惚れてしまいました。
『迷走ラブソング』も、ひざまずくフリや執事っぽく礼をするところとか最高。
特に、ひざまずくフリはたまりませんな。
思わずニヤけちゃいます。
あと、相葉ちゃんの腰もヤバかったな…。

リーダーのソロも聴けたし、『Love Rainbow』も好きな曲だし、最高でした♪
やっぱり、歌って踊る嵐は一番です♪♪


JUGEMテーマ:
 
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
新春SPドラマ                 
リーダーがフジの新春SPドラマに主演ですって!

今朝、息子の授乳後にネットしていたら知りました。
フジテレビ系の新春SPドラマ『もう誘拐なんてしない』に単独主演とのこと。
今、翔くんが主演している『謎解きはディナーのあとで』と同じ東川篤哉氏の小説が原作で、コミカルなミステリーだそう。
記事を読むと、面白そうなストーリーです。
リーダーは、ナイーブだけど明るくてちょっといい加減なフリーターの役だそうで、どんな感じになるのかな?
共演者も豪華ですね〜。
個人的には、北大路欣也とのからみが楽しみです♪

来年は年明け早々、楽しみがあって嬉しいなー♪
他にも色々あるだろうし、ファンも大忙しの年末年始になりそうですね。
レコーダーの整理を頑張らないと!


JUGEMテーマ:
 
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
月9                 
松潤、ドラマ決定ですね。
タイトルは『ワイルドセブン』。
2度目の月9でアクションとか。
思わず、以前に相葉ちゃんが言っていた「月9でアクションをやりたい」という言葉を思い出してしましました(笑)

松潤のアクションドラマ。
あまり想像がつきませんが、かっこいいんだろうなあ。
『花男ファイナル』のホテルのキッチンでのアクションみたいなイメージ。
共演者の方たちも個性ある役者さんなので、こちらも楽しみです♪
欲を言えば、熱血漢よりもクールな松潤が見たいけど(笑)

面白いドラマになるといいなあ。
主題歌も期待しちゃいます。


JUGEMテーマ:
 
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
デビュー12周年                 
祝☆デビュー12周年

今日は嵐デビュー12周年ですね。
日々、育児にいっぱいいっぱいで、昨日そのことに気付きました(苦笑)

リリースこそ去年より少ないですが、グループとしても個人としても大活躍だったこの1年。
色んな分野に進出して様々な顔が見られるのは、ファンとしても嬉しいし楽しい限り。

あまりにも大活躍なのと私自身に子供が生まれたこともあり、以前と同じように追いかけることは難しいですが、これからもファンです。
嵐は私のパワーの源。

まず年明けのコンサート♪
5人に逢えるのが楽しみです♪♪


JUGEMテーマ:
 
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
ベストジーニスト                 
祝☆相葉ちゃんベストジーニスト受賞

相葉ちゃん、おめでとう〜!
しかも、ダントツ1位での受賞。
ここ何年か私も投票していたので、授賞式で盾を手にする相葉ちゃんを見られて嬉しいです♪

授賞式でのジーンズ姿も素敵でした!
ヘアスタイルも短くなっていて、一段とカッコ良かった〜♪
世界体操のスポットの相葉ちゃんが妙に老けていたので、今日の姿を見て安心しました(笑)

このまま、来年再来年とベストジーニストが獲れて、5年後には殿堂入りできたらいいですね!


JUGEMテーマ:
 
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
主題歌                 
『謎解きはディナーのあとで』の主題歌、発表になりましたね〜。
嵐で、タイトルは『迷宮ラブソング』ですって!

半年以上ぶりの新曲。
嬉しいですね♪
どんな曲なのかなあ。
ミステリードラマなのにラブソングっていうのも気になります。
ポップなのかミステリアスな感じなのか…。

早く聴きたいな〜。
楽しみです♪


JUGEMテーマ:
  
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
12歳                 
祝☆嵐結成12周年。

おめでとうございます♪
去年に引き続き今年も大活躍の5人ですが、体を壊さないよう、健康にだけは気を付けて欲しいな、と思います。
5人の楽しそうな姿が見られれば、ファンとしては何も言うことはありません。
早くコンサートで逢いたいな〜。

この1年は、妊娠により今までに比べアラシゴトに疎くなってしまいましたが、嵐愛は冷めておりません。
今後は育児中心の生活が待っているのでさらに疎くなりそうな気がしますが(笑)、無理のない範囲で、のんびり追いかけて行こうと思います。


JUGEMテーマ: 
: : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
: 1/48 : >>