マユ☆ニッキ
☆宇都宮での生活と嵐のこと☆



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
幸福                 
今日のランチは、夫の希望で『幸福』という中華料理屋さんへ行ってきました。
この『幸福』、中国人のご夫婦がやっている、美味しくて本格的な中華料理がいただけるお店なのです。

鶏のから揚げおろしポン酢ソース定食

鶏のから揚げおろしポン酢ソース。
プラス200円で定食にしました。
ここのから揚げ、ボリュームたっぷりでめちゃめちゃ美味しいのです。
ニンニクが効いてます〜♪

芝エビのチリソース定食

芝エビのチリソース。
こちらも定食にしました。
初めて頼んだんですが、私にとってはけっこう辛かった…!
でも、エビはプリプリでチリソースも生姜が効いていて、美味しかったです。
夫がお気に召したよう。

ご飯の量も多く、女性には量が多いかもしれませんが、お味はレベルが高いです。
平日のランチセットはもっとボリュームたっぷり。

幸福
宇都宮市西原町600-33
TEL:028-645-2038


JUGEMテーマ:グルメ
 
: 外ごはん(中華)@栃木 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まゆ :
: 1/1 :